Americana(アメリカーナ)ファティーグテーパードパンツ

さ。。。。。。。さっぶ〜!!

おトイレ近い近い。。。。

昨夜、あっ明日は祝日だったわ。と思ってたのに今朝お店に行く途中で

いつもやってる八百屋さんがお休みで、また「今日は祝日か」と。。。土曜日が祝日だと

祝日感が全くないです。

今年は土曜日祝日が多いんだよね。良いのか悪いのか。。。。。

形がいいパンツがアメリから入荷です!

↓身長162㎝(着用サイズ/S)

裾にかけて細くなるテーパードが強めでスッキリ!

デザイナーさんは男性なのに、女性の足やお尻がきれいに見える形を

デザインするって。。。。天才か?

ファティーグパンツて色々出てるから迷うけどこれはおすすめ

フロントはボタンフライ

ウエスト調整できます!

もちろん小尻に見える

Americanaファティーグテーパードパンツ¥14,000+税

カラー/オリーブグリーン

サイズ/XS, S, M

COTTON100%

うひょ〜

雪が降って来たさ〜

お店のオープン前にいつも行く花屋さんによったんだけど、やたらお花がたくさんあって

「今日お花多くない?」て言うと「最近寒過ぎてお客さんが少ないのよ〜」て。

そうなのだ。寒過ぎると人は温かい部屋から出ないのだ(笑)

では、みなさま暖かくして良い週末を★

また来週ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!