THE PARK SHOP(パークショップ)ガーデンシートバックパック

娘が産まれてからは本屋へ行く機会が減り、雑誌を読む機会も少なくなっていたんだけど

先程コンビニでファッション雑誌に目が止まりしばし立ち読み。

いや〜!いいね。

洋服が欲しくなるわ。季節的なものなのか春物がたくさん掲載されてるじゃん。

買い物に行きたくなる。

美容院でパラパラ見るくらいだったけど、定期的に雑誌買わなきゃね。

あ、コンビニではちゃんと買ってきましたから!笑

さっ!パパ達にも人気のライフスタイルブランドのパークショップですが

毎回世界のどこかの公園をテーマにデザインされています。

今回の2017SSはメキシコ南東部の都市カンクンにある海洋公園『シェルハパーク』

マリンレジャーも楽しめる世界的なリゾートパークとして整備されているこの公園で

元気に遊び回るキッズ達をイメージしてデザインされています。

今日はなんとガーデンシート素材を使ったバックパックのご紹介!

↓身長162㎝(着用サイズS/ブラック)

(着用サイズL/クリアー)

サイズがSとLの2サイズ

カラーはブラックとクリアの2色

丈夫なガーデンシート素材×底面と背面にはCORDURAを採用しているので

摩擦に対する耐久性にも優れています

チェストベルトが付いているのでスケートボードなどのアクティブスポーツにも

適しています。

東西南北迷子になっても大丈夫!コンパスも付いてる(迷子なる?)

クラシックな定番の形でデイリーユースに適しています

THE PARK SHOP GARDEN SHEET BACKPACK

カラー/クリア、ブラック

サイズ/S ¥5,800+税(330×240×160mm/9.5L)

サイズ/L ¥7,500+税 (430×320×200mm/20L)

polyethylene×cordura

個人的にはこのクリアなスケルトンがツボ!!

これまた中身を可愛くして楽しめるよね〜。

そしてサイズですが子どもでも大人でも荷物に合わせて選んでいただいてもいいかと。

両方大人でも背負えるしね。

身体の大きさに対して目安としては幼稚園まではSサイズでそれ以降はLサイズな感じかな。

そうそう雑誌を買わなくなったのは、やたらと豪華な『おまけ』が付き出したのもあるかな〜

単純に雑誌だけが読みたいのに、(オマケはイラン)その分、値段も高いし

それで雑誌離れしたってのもあるかな。

電子書籍?

読まない読まない(笑)本は紙がいい!アナログ女!!(マグロじゃないよ)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!