THE PARK SHOP(パークショップ)サイクルボーイキャップ

『気』

いくらあっても足りない

お客様に対しての気遣いはご迷惑になってはいけないけど、出来る限りどんどん気を使いたい。

どうしたら喜んでいただけるか。。。それは会話にもメールにも惜しみなく使いたいのだけれど

自分の持っている気の量をどんどん上げていかなきゃね。

上限が低いと最大に使っても、そんなもんだもん(笑)

それには自分の健康と精神的な余裕がないとなかなか難しいよね。

自分のことで精一杯の時は相手に対して気は使えないんだよね〜。

そんなことを ふと考えたりしながらね。

お父さん達に大人気パークショップから色々入荷しているのですが

今日は毎回人気、定番のサイクルボーイキャップ

新色にレッド(エンジに近い)とブラックも加わりました

ボーイキャップという名ですが女の子でも可愛いよ

ツバを立ち上げてかぶれば視界が広がります

ベースボールキャップとは異なりツバが短いので後ろ向きにもかぶりやすい!

ロゴはツバを立ち上げても見えるよう表にも裏にも!

アジャスターでサイズは調節できます

THE PARK SHOP CYCLEBPY CAP ¥3,700+税

カラー/ネイビー、ブラック、オリーブ、レッド

サイズ/キッズフリー

約(最小51㎝、最大56㎝)

『やる気』『勇気』

いや〜気持ちというのは色んなところで重要ですな。

メモリーがあって、充電器で充電できればいいのにね〜

「もう10%しかないやん!」とか言いながらフルまでジッとしとくとか。。。。

ただ

それは自分ではどのくらいの容量があるのかわからないから

人が判断することなんだろうね。

では、週末お楽しみ下さいね!!

また来週★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!