Americana(アメリカーナ)前後ビッグクルースウェット

先日「思いやり」の記事書きましたよね。。。

もしかして夫、このブログ見てる?笑笑

いやいや、絶対見てないはずなんだけど、いつも朝は自分の分のコーヒーを淹れて飲んでるのに

私の分まで淹れてくれたり(たまたまか?)美味しい食パンを買って来てくれたり

「おっ。。。おう」と思いやりに溢れていましてね。

ちょっと怪しんじゃいましたね〜。

さて、ちまたではビッグシルエットですよ!奥さん(笑)

大手セレクトでも古着のようなビッグシルエットのスエットが出てますね〜

身長168㎝が着るとそこまで大きくないのですが、こちらの設定サイズがメンズのLサイズくらい。

↓身長168㎝(着用/グレー)

ダブルZIPでなんと!後ろにもZIPがあるデザイン

男性でもいけるよね

これからの季節は軽いアウターとしても

袖丈も長く鮪先まですっぽり隠れる感じですが

袖口は狭いので手首っで止まってたまる感じです

脇部分も本格的なSW!

アメリのマークもいつもとは違う可愛い!

彼の借りちゃった♥てへ!みたいなーーーー

Americana 前後ZIP BIG CREW SWEAT¥18,000+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

さてさて週末ですね〜

明日が立春ということで本日は節分!春がすぐそこまでやってきていますが

なんせインフルエンザが本気出してるでしょ〜!!

出かけるのも考えちゃうよね。

人ごみに行くと菌をいただいちゃいそうだし。。。かといって家に閉じこもってるのも嫌いだし

(どっちやねん!)

そんなこんなで、どこ行こうかな〜て方はBLまでぜひ!!

お待ちしております★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!