TEMBEA(テンベア)ゴート箔デリバリートート

やったー!!涙

やっと終わったぜ!オーダー地獄(おい)

しばらくはオーダーシート見たくない。。。。

キッズはこれで秋冬の仕込みは終わりで、後はレディースが少し展示会が残っているだけなんでね。

明日からは時間にも余裕ができるかな。

今日は新発売のデリバリートートですよ!

スタイリストさんなど衣料業界の方に人気のシルバー&ゴールドシリーズで出たのよ。

↓身長162㎝(ゴールド)

チェンジパースとお揃いで持っても可愛い

ゴートスキンに箔を乗せた上品な仕上がり

中に刻印

シンプルな格好の時にはパンチがあっていいよね

TEMBEA GOAT箔DELIVERY TOTE ¥25,000+税

カラー/ゴールド、シルバー

サイズ/タテ31.5 ヨコ21 マチ21

ゴートスキン

これはカッコイイ!

次回発売なかったですよ

今日の名古屋は風もなく穏やかに暖かく

とっても過ごしやすい日でした。

日も長くなり気持ちもいいですね。

では、また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!