Smoothy(スムージー)バックパック

春休みですね〜

前々から言ってますが、私的には朝早起きしなくていいし高校生はお肉さえ冷蔵庫にあれば

自分で食べてくれるし、幼稚園は普通に預かりがあるしで(お弁当は毎日だけど)

春休みバンザイ!なのよ。

なので家庭的には余裕があるというか、のんびり時間にも追われないんだけど

お店は忙しくさせていただき時間に追われっぱなし。トホホ!

いやいや、忙しいのはありがたい!これでヒマならボケるわ(笑)

入荷もガンガンあって、キッズのご紹介が全然できていないんだけど

ご来店のお客様はご存知、最近ではミニロディーニの第2段が入荷していてめっちゃ可愛くて

サイズも欠けてきてます。

なるはやでご紹介しなきゃね。。。

スムージーもご紹介はしていないんだけどオンラインでは先攻して一部アップしています。

良かったらご覧くださいね。

今日は新学期で探されてる方も多いバックパックです

遠足やなんやかんやで使うからね〜

CORDURAナイロンを使用したアウトドア多機能なバッグ

シンプルでカッコイイ〜

ガバっとメインアクセスしやすい

キュッとしぼって

小物収納のジップポケツとの他に

両サイドにもペットボトルや水筒など入れられるポケットがあります

背中は汗をかいてもいいようにメッシュ

もちろんチェストベルトもあるので重い物を入れても姿勢悪くならない

Smoothyバックパック ¥7,800+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ36 ヨコ22 マチ13

ポリエステル100%

春休みでお子さんが家にいて3食大変よ!

て、ママもいらっしゃるよね〜ちょっとの時間でいいから「私をひとりにしてっ!」

わかるわかる。。。。。

ただね、もう高校生くらいになるとほとんど家にはいないし、

大変な時期はあっという間ですよ。

ましてや息子を最後に抱っこしたのはいつかな。。。。

今、抱っこさせてくれ!と言ってもデカ過ぎて重過ぎて。。。。。て!

いや気持ち悪っ!と嫌がるでしょ〜 (おい)

抱っこできる時期もすぐに終わる。

そう思って頑張りましょう!!

て言いながら、娘が抱っこ抱っこ言うと

「甘えない!」と歩かせたりする鬼母ですけど。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!