Americana×TEMBEAコラボトート

神戸

「やっぱ好っきやねん!」←使い方あってる?

昨日は出張で神戸へ行って来たんですが、海も山もあり、その間にぎゅっと街があって

歩道も広くてきれいで人もそれほど多くなく(笑)好きですね〜

品があるというか。。。

それでいて裏路地に入ると「こんなところに!こんなお店?」みたいなのがたくさんあるしね。

泊で遊びに行きた〜い!!

さぁ前回ペロッと完売してしまい逃した方も多かったと思います。

アメリカーナとテンベアさんのコラボしたトートが新柄新色加えて再入荷ですよ。

前回もありました再入荷です

両ブランドのファンにはたまらない!!

ダブルネーム!!

シンプルで軽いのでカゴ感覚で使えますよ

さりげないシルバープリントとハッキリしたブラック&ホワイトプリント

ハッキリしたプリントはブラックにはホワイトで生成りとグレーはブラックになります

Americana×TEMBEA A.AMERICANAプリントTOTE BAG¥13,800+税

カラー柄/ブラック(ホワイトプリント)グレー(ブラックプリント)生成り(ブラックプリント)

ブラック、グレー、生成り(シルバープリント)

サイズ/タテ33 ヨコ34.5 マチ12

↓今回新しく3重刺繍

さりげない刺繍が可愛いね

ステッチも可愛い

こちらも同じ形です

Americana×TEMBEA Amey3重刺繍TOTE BAG ¥13,800+税

カラー/ネイビー、レッド、生成り

サイズ/タテ33 ヨコ34.5 マチ12

毎週のように行っていた展示会も昨日で一段落です。まだあるけど4月で秋冬のインポート仕込みは終わり!

まだ夏もきていないのに秋冬も楽しみだけど、オーダー作業がきょわい〜(ギャル?)

今週閉め切りがたくさんあるので営業時間内にできなければ宿題ですわ(涙)

TEMBEA SUMMERのオーダーもありがとうございました!

TEMBEAは終了しましたがラナスハンドスカの手袋のサンプルは今週いっぱいご覧いただけます。

もちろんオーダーも!

そしてスムージーキッズの秋冬オーダーも今週中ならできますからね。

可愛いカタログご覧いただけます。

では、週末もお待ちしてまーす★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!