TEMBEA(テンベア)別注BLトート

お店を始めて10年目ということで、節目の年。

何か記念のようなバッグを作りたいな〜という思いがあり、今回は

あのメッセージのイラストを入れてもらうことに。

10年目にこだわるのは私とってラストイヤーというか(笑)

ここで一区切りな感じがして、来年の今頃は10年もやってこられたんだと感謝して納得し

すっぱり辞めちゃうかもしれないし、そのままダラダラ続けているかもしれないし(笑)

新たに何か新しいことを始めるかもしれないし。。。。

それを考えるきっかけにもなる年なんですよね〜

この1年で色々と考えたいと思ってます。

別注の形は休みの日とか出かける時に着替えなどを入れて「ひょい」と持てる軽い物が欲しくて

だったらエコバックのように小さくたたんでも持ち運べる薄手のキャンバス11号でお願いしました。

カラーはBLカラーのブルーとレッドです

↓ブルー

↓レッド

スーパーなどに持って行ってもいいでしょ♥

ポケットはマストなので外側にシンプルに

イラストはわざとポケットからはみ出してます

メッセージは『I am me (私はわたし)』

「なりたい自分」になってね

ガンガン洗濯して使い込んでいただきたいです

お子様のおけいこバッグにもいいね

マチも適度にしっかり

TEMBEA別注BL TOTE ¥5,800+税

カラー/ブルー、レッド

サイズ/タテ39 ヨコ38 マチ13

↓身長168㎝(ブルー)

↓身長162㎝(レッド)

人と人のつながりって

お互いが続ける事をやめてしまえば終わると思っていて、だけど私の場合(お店)はこちらがいくら

続けたくても相手(お客様)がいらっしゃらなければ、もうつながらない。。。

ずっとお店にいらしてくださってる方、

遠方からもご連絡くださる方、

そんな方達のことを思うと、こうやって書きながらも涙がでちゃいそうです。

ヤバいヤバい。。。しんみりしちゃうーーーー笑笑

ということで、こちらはオンラインも同時アップしますので

良かったらご覧下さいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!