ARMEN(アーメン)コットンワークコート

メールはご予約などメモしながらやってるんですが、

ここにきて入荷連絡やらオーダー会のメールやらで、ちゃんとご返信できているか。。。。

いや、できてるはず!!笑

もしも「オレ様に連絡来てないゼっ!」て方がいらしたらお手数ですがご連絡くださいね。

すまぬ。。。。

さて、昨日は寒かったよね〜でもでも、もう冬のコートはやめて春コートにチェンジの時期ですよ。

お待ちかねのコートがやっと入荷しました。

アーメン定番のワークコートですが、こちらは少しハリがありながら、しっとり滑らかな生地感で

軽くて使いやすいコートです。

↓身長162㎝(着用サイズ1/ダークカーキ)

↓身長168㎝(着用サイズ2/ブラック)

とてもシンプルな形で飽きずに長くお使いいただけます

カラーは3色でサイズは2サイズ

左胸の内側にポケットあり

上からのポケットは中の物が落ちないので便利

後ろ

同じ形のリネン(ブラック、アッシュベージュ)も間もなく入荷です

ARMEN AUTHENTIC WORK COAT ¥29,000+税

カラー/ダークカーキ、ブラック、ネイビー

サイズ/1、2

COTTON00%(OVER DYE)

MADE IN FRANCE

小さめの衿なので立ち上げてもいやらしくなりませんよ

ソイルのリネンストールも入荷!これも使える〜

巻物をしてもごわつかない

明日はTEMBEAの別注を発表させていただきますよ〜

ブログ、インスタ、オンラインなど同時にアップしますからね★

そして明日からTEMBEA 受注会も始まります!!

人気のキーストラップ(新色グレーあるよ)、オールレザーゲームポーチ(こちらも新色グレーあり)、

そしてアメリとのコラボTEMBEAなどなどご紹介できてないものも入荷しています。

メゾンドソイルも一部入荷していて勢いが。。。。

特に昨日入荷したメゾンドソイルとソイルのリネンストールが今日は5枚お嫁に行きました。

はっ早い。。。。

ご来店お待ちしてますね〜★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!