THE PARK SHOP(パークショップ)ベビースニーカーブーティー

夢でもいい

幽霊でもいい

もう1度 会いたい

急に大切な人を亡くしたとき、そう思うのかな。。。。。

私には経験がないので、その気持ちを上辺だけで「わかる」とは言えないけど

そんな気がする。

パークショップからベビーにもスニーカーを!というコンセプトで

始まったこのブーティーは全ての工程が手作業で編み立てられています

NIKI AIR MAXのコラージュ(PARKMAX)

こちらが発売していましたが

新たに!VANS SK8-HIのコラージュが(PARKSK8)

私もアメリカ企画のが欲しくなり今度の春夏では仕入れようと思ってます

定番モデルオールドスクールのハイカットバージョンですね

めちゃ可愛いですね

そしてもうひとつ!

Reebok PumpFuryのコラージュ!(PARKFURY)

笑笑!ポンプ好きな方にはたまらんでしょ

こちらのみシューレースがなくスポッとはかせるタイプ

デザイナーのスニーカー愛が溢れ出ちゃってる作品ですね。

スニーカー好きなご家族への出産祝いには、本当に喜ばれる!

歩く前までのベビーちゃんに寒さを防ぐだけでなく

ケガの防止にもなるよね

THE PARK SHOP INFANT SNEAKERS

PARKSK8 ¥4,800+税

カラー/ブルー、レッド、ブラック

PARKFULY¥4,900+税

カラー/イエロー

PARKMAX¥3,900+税

カラー/パープル、レッド

COTTON100%

MADE IN NEPAL

※ジップケース付き

※サイズはベビーフリーで(約11〜14㎝)

あれから6年

遺族の方、残された方、みなさん毎日それぞれに想う人がいると思いますが

今日はそんな毎日よりも特別な感情で過ごされていると思います。

私も今日はあの日に思いを馳せて過ごしたいと思います。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!