O’NEIL OF DUBLIN(オニール)リネンプリーツスカート

毎日毎日ブログ書いてて、よくネタがあるよね?

と言われるのですが。。。。。。。

「ないない!ないよ〜」笑笑

ないけど適当なこと書いてるだけだからね。(おらっ!)

寝る前とか、夜中起きた時とかにこれネタにしよう♥と思ってても朝起きると

スッカラカン!!に忘れてるーーー涙

芸人さんみたいにノートをベッドサイドに置いておかなきゃね。

その日、その日、思ったことなどをつらつら書いてるだけのこのブログですが

毎日見て下さってる方もいて、本当にありがたいっす!!

今日は定番のオニールリネンスカート

身長168㎝

クリームのボディにベルトは濃いブラウン

このシワ感!素敵です

ラップスカートなのでピン付きです

ホワイト系のボトムは合わせやすいので使えますよね

O’NEIL OF DUBLIN LOW WAIST PLEATS WRAP SKIRT  LINEN ¥28,000+税

カラー/クリーム

サイズ/XS、S、(LENGTH 70㎝)

LINEN100%

※ピン付き

MADE IN IRELAND

カラーやリネン素材ということで軽やかにはいていただきたく

レングスはコットン素材より短い70㎝をセレクトです

今日はとっても風が強くて、明日も寒いらしいです。

脱ぎ捨てていたタイツを今日はしっかりはいて、薄手のカシミアニットも着て丁度いいのです。

厚手のウールセーター類はもうタンス行きしましたが、薄手の物はまだ活躍しそうですね。

とはいえ、明日が寒さの底と言われているので、薄手ニットもそろそろかな〜。

私はカシミア類は自分で優しく手洗いして大きめのジップロックに防虫剤と共に1枚ずつ入れ

保管してます。

て、言うと「えーー!意外!そうゆうのはちゃんとしてるんですね」てバイトちゃん。

おらっ!!!笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!