ICHI Antiquites(アンティークス)リネンリボンパンツ

週の始まりー!からの暗い話だけどさ

北朝鮮のドン暗殺計画が現実的になってきてるというニュースをみて、「なるほどな〜」と

関心した朝。

お兄ちゃんの暗殺があったのにアメリカが静かにしているのは気になっていたんだけど、

トランプさんなら。。。。。やりかねん。

オバマさんの時も計画はあったけど、中国などに配慮してなかなか実行されなかったらしいもんね。

て、「ダチか!」

てくらい身近なおじちゃんの話みたいな感じで書いてますけど政治って。。。。怖いね。

お父さんが殺されたら危険を犯してでもDNA鑑定、身元引き取りに行きたいよね。

でも中国側が北朝鮮の顔を潰さないように行かせないでしょうと言われている。

政治によって亡くなったお父さんにも会えない。

まぁ彼らは命すらカードに使われてしまう、そんな運命に産まれたと諦めているんだろうけどね。

さっ切り替えて可愛いパンツのご紹介でっせ。

形はウエストがズドーンと筒状になっているので幅広い体型の方に楽しんでいただける

ウエストをリボンでぎゅっと調節できるパンツです。

↓身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

リネン100%のサラリとしたパンツ

ウエストインしてリボンみせていきたいね

リネンはノーアイロンでシワ感を楽しんでね

大人っぽい

ICHI Antiquitesリネンリボンパンツ¥14,000+税

カラー/ホワイト、ナチュラル

サイズ/ワンサイズ(L 90.5)

リネン100%

展示会シーズンで今週からまた3週連続出張です。

ゆっくり行ければな〜仲のいいお客様とお茶やご飯行けたりするんだけどな〜

上の子が成長したから、そんなことも楽しめるようになったかな〜て思ってたとこに

小さいのが産まれたからね。たはははは〜

18時のお迎えまでに帰らなきゃいけないので16時前には東京出なきゃいけないの。

ホント毎回時間との戦いです。

すぐに来る電車でも待つ時間がもったいないのでホームに入ってきてたりするとダッシュ!笑笑

体力勝負なので体調崩さないようにして頑張ろ。

みなさまも季節の変わり目なので気をつけてね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!