O’NEIL OF DUBLIN(オニール)コットンプリーツスカート

Happy Girl’s Day★★★

ひな祭りですが、相変わらず我が家では何もしない普通の日で通り過ぎて行きます。

ちらし寿司くらい作ってあげた方がいいかな〜と思いながらも

酢飯を食べない娘なのでね。

ケーキ好きなので気が利く誰か(夫よ!)が甘くない美味しいやつ買ってきてくんないかな〜

いや、期待しないしない。

期待するから腹が立つ(学んだオレ)

オニールからコットンのチノ素材で定番のプリーツスカート!

身長168㎝(ダークネイビー)

身長162㎝(ベージュ)

コットンなのでリネンと違いハリがあります

ベルトはベージュがブラウン、ダークネイビーがブラックです/ピン付き

洗いがかかっていますのでゆるいプリーツがいいね!いいね!

ぴっちりプリーツよりシワ感があった方がカッコイイです

O’NEIL OF DUBLIN LOW WAIST PLEATS WRAP SKIRT ¥28,000+税

カラー/ベージュ、ダークネイビー

サイズ/XS(LENGTH 80㎝)

WITH PIN

MADE IN IRELAND

↓168㎝

↓162㎝

ハイウエストぎみではいてますが「ぎゃん!」と腰まで落として

はいても素敵ですよ〜

そうだがね!(名古屋弁)

おひな様は3日にひな納めでかたずけなければならなかったよね。。。。。

お嫁に行くのが遅くなるだの、なんだのって。

いや、全くその気はないので我が家のおひな様はしばらくの間、後ろ向きになって

そこに居座っているでしょう。

お休みの日にやるからーーーーー!!許してーーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!