TEMBEA(テンベア)ハーベストトートL

最近の世界情勢ニュースは北朝鮮とアメリカばかりですが

シリアとかどうなってるんですかね。。。ちょいちょい読む方のニュースでは目にしてるんですが

TVなどメディアでは全然取り上げてないですよね。

そんな忘れたころにまた大きなテロなど起こらないことを願いつつ。。。

さて、男性的な形でカッコイイな〜とずっと思っていたハーベストシリーズのトートですが

今回短めの肩からかけられるストラップが付いてバージョンアップしました。

↓身長168㎝(マスタード)

オリーブなんてカッコイイよね〜男性に持ってもらいたい!

入り口はZIPが付いているので使わない時はこのように

中にいれておいてもいいし

ちょっとした旅行に行く時などは移動時ZIPあると助かるよね

ハーベストはこのスタッズがカッコイイ

TEMBEA HARVEST TOTE LARGE ¥16,000+税

カラー/マスタード、ブラック、オリーブ

サイズ/タテ36 ヨコ39 マチ17

持ち手を肩にかけられる

荷物が重い時はストラップを肩にかけても短めなので

ダランとせず身体に寄り添ってくれる

短めとはいえ斜め掛けもできる絶妙なバランスのストラップです

ハーベストトートはLサイズとXLサイズの発売です

普段使いや小旅行にはLサイズですね

学校関係にも使えるので入学祝いなんかでも喜ばれそう

この着画の写真見てておもったんだけど

12月にパーマをかけて、もっと迫力あるクルクルした感じ(強そうな)がよくて

先日またやってもらったんだけど。。。。。。。

全然クルクルじゃなくね?

もーやだ〜!笑笑

美容師さんは「ちゃんとウエーブあるじゃないですか!スタイリングですってー」て言うんだけど

スタイリングには色々武器がいるし時間もないしね〜奥様!

めっちゃロングに伸ばしたい気もするんだけど、ギリギリ結べるくらいのボブにもしたいし。。。

季節の変わり目になると髪型も変えたくなるよね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!