Americana(アメリカーナ)後染めビッグフードスウェット

ラジオから

「輝く〜季節に〜♪」byミポリン

そう!3月ー!輝く季節ですな。

いつもパンツの下にはいてるタイツは脱ぎ捨ててやりました!(ホントはちょっと寒く後悔)

3月は周年もあり、忙しい月なのですが今日はどうした?ヒマなんですけどー笑笑

でも雑用は続くよどこまでもなので、写真を撮り溜めたりオーダー作業をしたり

あと、感謝の気持ちの周年プレゼント!今年もありますよ〜それの製作データやり取りなどやってます。

昨日ご紹介したクルーのフードタイプです

身長162㎝(着用カラー/ライトグリーン染め)

染めは、ほんのりなので3色ともほぼホワイトなのですが

プリント位置は意図的に少し左よりです

フードのハトメが可愛いね

古着のような風合いがいい

メンズLサイズくらいの設定です

袖丈は指先まですっぽり隠れる長さですが手首で止まりたまる感じ

Americana 後染めBIG HOOD SWEAT ¥16,000+税

カラー/ライトグリーン染め、ライトイエロー染め、ライトピンク染め

サイズ/ONE

COTTON100%

製作データのやり取りと言っても、アナログ人間の私にはさっぱりわからなく

(データをテンプレートに当てはめて編集などする)

電話しちゃえー!と電話で聞いてると、こちらがやると金額発生しちゃうのでと

優しく丁寧に教えてくれてね〜♥(教えるよりやっちゃった方が早いはずだけど)

そのうち「パソコンわかるかたは他にいらっしゃいますかね?」て笑顔(多分)で言われながら(笑笑)

で、結局その人がやってくれたんだけど(チーン)助かったーー!!い♥い♥ひ♥と♥(ちなみに女性)

これあたしがその人なら、なんでこんなこともわからんのや!てイライラする案件←小声

こんなに親切にしてくださるなんて、またお願いしよう!と思うしだいです。←迷惑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!