STANDART AT HANDリネンプルオーバーシャツ

話題のメルカリで現金を販売しているというニュース。

最初、なんで現金が売れるの?よっぽどレアなお札なのか?

しかもスイカなどの現金チャージしてあるカードまでてどゆこと?と思っていて新聞読んで

なるほどな〜と。

現金がすぐに必要な人にとっては、メルカリの決算がクレジットカードでできるので

たとえその金額より高くても手っ取り早く現金を手元にできる。

でもそれって。。。よっぽどだよね。。。

次の月にクレジットカードの引き落としもあるわけじゃん。それまでに日雇いとかでバイトする?

てか、そんなに切羽詰まってる人ってカード使えるの?

メルカリに現金を出品する人も、よくそんなことを思いつくもんだな〜と感心するわ。

需要と供給の関係って、いつの時代もありとあらゆるところにあるんだね。

今日はこの時期1枚で気持ちがいいリネンのシャツです。

柔らかで上質なリネンで仕立てられたボタンダウンのプルオーバーはカジュアルながら

スッキリとした形でTシャツかわりに袖をクルクルっとまくって暑い季節にも!!

↓身長162㎝(着用サイズ8/ネイビーストライプ)

ジャストサイズは6ですが大きめに着てみました

サイズ感は161㎝〜168㎝で6サイズ/169㎝〜175㎝で8サイズの目安で

涼しげなリネンは春から秋にかけて大活躍してくれます

STANDART AT HAND SCOTTリネンプルオーバーシャツ¥16,800+税

カラー/ホワイト、ネイビーギンガム、ネイビーストライプ

サイズ/6(肩幅39、袖丈55 身幅50.5 着丈60.5)

  8(肩幅42 袖丈59 身幅55 着丈71)

LINEN100%

長い人生(ん?)色んなシャツを着てきましたが、リネンはプルオーバーがいいんですよ。

個人的過ぎ?笑笑

上手く説明できないんだけど(ほら女性て感覚の生き物)キッチリと着たくないというか

風を含んで柔らかい雰囲気のままで、かぶりってことで。。。。(文章力!なさ過ぎ)

ね!わかるでしょ!←わかってや!

とにかく私のワードローブリネンシャツには前開きもプルオーバーもありますが

圧倒的に出番が多いのはプルオーバーなんです。(はいはい)

さて、明日は先日延期になった遠足があるのでお店は11時からオープンしていますが

私がお店に行けるのは2時前くらいかな〜

フリマの件とかで用事がある方はそれ以降でお願いしますね。

明日は月末の支払い日なのでクソ(こら!)忙しいのに遠足て。。。ちぇっ(舌打!)

私もいつも支払いに追われている身なので、さすがにメルカリで現金は買わないけど

お気持ちは察します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!