igor(イゴール)ラバーサンダル

パリのシャンゼリゼ通りでテロがありましたね。。。

パリのテロってより市民や観光客に近いところで起こるから本当に恐怖。

大好きな街なので隙があれば行きたいけど、よっぽどの(仕事とか)用事がない限り

遊びに行きたいと今は思えないな〜いつか安心して観光できる平和な世の中になるんですかね。。。

さて、毎年大人気!サイズアウトしても色を変えてリピートされる方が多い

スペインのイゴールサンダル。

スペイン初の高品質なゴムを使用したサンダルやレインブーツなどが有名なブランドです。

ちょっ!ナンちゅー可愛いシチュエーションだよ〜

イケメン チャン モデル デスネ(棒読み)外国人ったら。。。。

柔軟性があり劣化が少ない軽くて柔らかなPVC素材のラバーサンダル

今年はこの5色

インソールは柔らかで弾力性のあるEVA素材(環境ホルモンを含まない安全素材)

ソールは取り外してジャブジャブ洗えます

普段も履けるし、そのまま水遊びを楽しんでもいいよね!

↓ミント

↓ブルー

↓ピンク

↓レッド

子どもってすぐに水遊びしたがるよね

igor BONDIラバーサンダル

カラー/ミント、ブルー、ピンク、レッド

サイズ/23〜26 ¥2,900+税

    27〜34 ¥3,200+税

サイズチャート/23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21㎝)

↓そしてツートンのカラーのもの

ツートンは少しお値段高くなります(¥100)

それでもこの配色はカッコイイので人気

igor BONDI BICOLORラバーサンダル

カラー/ブルー×グリーン

サイズ/23〜26 ¥3,000+税

    27〜34 ¥3,300+税

サイズチャート/23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)33(20.5㎝)34(21㎝)

※サイズはインソールのサイズなので素足で履く場合は表記よりも

1〜1.5㎝ほど大きくなります。

※普段17㎝のスニーカーを履く娘は素足で27(16.5㎝)が指1本余るくらいで

ジャストサイズです。28(17㎝)では少し歩きにくい大きさです

海や川遊びのときって、やっぱりカカトにストラップがあった方が流されない(笑)

これは1足あると本当に便利です。

オンラインは週明けのアップとなりますからね〜!

あー閉店ガラガラして遊びに行きたいお天気(こらっ)

みなさんもどこかにお出かけしているのかな〜週末お楽しみくださいね★

※日曜日は定休日となりますのでオンラインの確定メールやお問い合わせのご返信は

月曜日となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!