maison de soul(メゾンドソイル)ワイドパンツ再入荷

「最後だとわかっていたなら」

東日本大震災どこかの新聞でこの題名で手記?がありました。

もう会えなくなることがわかっていたなら。。。。という気持ちを考えると本当に切ないのだけど

もし最後だとわかっていたなら私なら耐えられないだろうな。

わかっていたなら、どうしていた?

泣き叫んで誰でもいいから助けて下さいと頼んだだろう。そしてその手を離せないだろう。

この場合は突然、大切な人がいなくなる場合だけど

何らかの事情でいなくならないけど、生きているけど、もう会えるのは最後だろうと思いながら

別れなければいけないことも人生にはあるだろうなということまで想像して眠れなかった昨夜。

相変わらず妄想力豊かで自分でも笑っちゃうよ。

でもね、相手の気持ちを思いやるということで日頃から想像することは大切なことだと思うんだよね。

さて、人気だったメゾンドのワイドパンツ再入荷しましたよ。

デニムとチノ3色が入りました。リネンはもう少しで入荷します。

↓身長168㎝(デニム)

6.5ozのライトデニムなので柔らかで軽い!

太めでもお尻はスッキリ

両サイドのアジャスターでウエスト調節可能

フロントはボタンフライ

maisondesoil ONE TUCK WIDE PANTS LIGHT DENIM ¥20,000+税

カラー/デニム

サイズ/Ⅰ

COTTON100%

↓そして同じデザインでチノ素材も再入荷です

レングスは長めでもロールアップして短めでもバランスいいですよ

↓身長168㎝(ホワイト)

↓身長168㎝(ベージュカーキ)

↓身長162㎝(ネイビー)

メゾンドの商品にはオリジナルの袋がつきます

maisondesoil ONE TUCK WIDE PANTS CHINO ¥19,000+税

カラー/ベージュカーキ、ネイビー、ホワイト

サイズ/Ⅰ

COTTON100%

このシリーズは本当に形がいいのでおすすめです!

ぜひ試着にいらしてくださいね★

世の中には そうやって会いたくても会えないという状況はいくらでもあると思うんだよね。

だから会える人にはできる限り会いに行くべきだよね。

わかっちゃいるけど実際は日々の生活に精一杯で時間を作れなかったりするんだけども

行動しなくては!ね。

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!