Smoothy(スムージー)スマイルTシャツ&カットオフショーツ

昨日は幼稚園にお迎えに行ったら急にグデーンとしだした娘。

熱があり夜中には40度越え。。。。。

痙攣とかあったら危ないし本読みながらたまに息してる?とのぞいたりして

あんまり寝てないのでボーしております。←あたしが

結局、朝には熱も下がり元気いっぱい!

いちを病院に連れて行きインフルエンザの検査もされたけど陰性だし、なんだったのかな〜

幼稚園も登校して行きました。

子どもって悪くなるのも急だけど治るのも早っ!!

いよいよ暖かくなってきて最近はキッズのTシャツやショートパンツをお探しの方も多いので

スムージーから可愛いやつね!

定番のコットンポリレーヨンの柔らかで気持ちいいやつ

このシリーズはガンガン洗濯してもよれない

スマイルがスムージーらしいね

Smoothy Smail Tee¥4,000+税

カラー/ホワイト、サックス

サイズ/90〜150㎝

ポリエステル50% コットン40% レーヨン10%

※ガラガラ天竺を使用したプリントTシャツ

プリントは半ラバープリント

そしてサマーコーデュロイストレッチ細コール生地を使用した

カットオフショーツ

マスタードとホワイト!ホワイトお薦め〜なんでも合う

こちらも柔らかで動きやすい

飾りボタンでウエストは完全ゴム

ポケットもいっぱい!お尻2個とヨコにも2個

Smoothyコーデュロイカットオフショーツ¥5,600+税

カラー/ホワイト、マスタード

サイズ/90〜150㎝

コットン97% ポリウレタン3%

昨日、今日とキッズの靴やサンダルがどどーん!と届き「ここって靴屋?」みたいになっております。

お待ちかねの『イゴール』は新作もあるよ

まだ検品も値札も付けてない

トイレへの通路ふさがってる。。。。。

そしてスペインから可愛い靴も!

これは子どもから大人サイズまでありますからね

またご紹介しますね!

靴やサンダルはサイズがそろってるので早めがいいですよ!

欲しい時期にはないーー!

では、商品検品に戻ります〜

また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!