NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)シルク混ソックス

今朝起きたら、娘の布団が鼻血で血だらけ!

その話をスタッフにすると「家の子も!」と。そしてツイッターにも2人同じ状況の子がいたの〜

なに?これー?

昨日の気温ですかね。。。

あの生暖かい夏日のような気温に敏感な子ども達はやられたか?

私も車に乗ってたら暑くてね〜「更年期かしら」て思わず言っちゃうほど(涙)

まぁ長袖にリネンのコート着て運転してたからだな。半袖でもいいくらいの気温でした。

季節外れのインフルエンザになってる友達もいるし、熱を出している子どもも多いようで

季節の変わり目、ほんとみなさん気をつけてくださいね。

体温調節が追いつかないよね〜

今日はシルク混の薄手のソックスを2つご紹介ですよ

花びらを1枚1枚集めたようなふわりとした履き口

くしゅっと弛ませたり折り返してアレンジしたり楽しい

肌に接する部分はシルク100%で細番手の糸を使用したハイゲージ

ひとひらソックス¥1,600+税

カラー/ネイビーブルー、ミドルグレー、オフホワイト

サイズ/22〜24㎝(約18㎝)

シルク76% ナイロン15% ポリウレタン9%

華奢な靴にはもちろんスニーカーやスポーツサンダルに

外しで履いてもめちゃ可愛いよね

↓こちらのタイプも同じく!

細番手の光沢あるメラン時シルクを使用したハイゲージソックス

よりベーシックなスタイルにも合わせやすいシンプルなタイプ

とっても軽い履き心地

うすはねソックス¥1,600+税

カラー/オフホワイト、チャコールグレー、ライトグレー

サイズ/22〜24㎝(約15㎝)

シルク64% ナイロン36%

※両方使用した絹紡糸は柔らかな肌触りと光沢があり吸湿性や吸汗性に優れ

さらりとした履き心地が特徴です

シルクを使用していますのでお洗濯は手洗いで中性洗剤を使用し水温は

30度以下でお願い致します

いや、ネットに入れて洗濯機でゴンゴン洗ってますけどね。。。。

靴下って何故か季節が変わるごとに「あ、買わなきゃ」と思うんだけど、これってなんだろうね

タンスの引き出し一段分にパンパンに入っているけど履くのは決まってくるよね。

断捨離して履いてないのは捨てなきゃな〜

さすがにソックスはフリマに出せない(笑)し、出品されてても買わないよね(笑笑)

ではでは、今日は冷たい雨だ降り注いでおりますので

体調に気をつけて週の始まり、ゆっくりやりましょう!!

また明日ね★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!