charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)スカート&ショートパンツ

浅田真央ちゃんの引退でもちきりのオールジャパンですね。

ここ名古屋でスケートするっていったら真央ちゃんのホームグラウンド大須なんで、

私も遊びに行ったり、スケートの授業で行ったりしてましたから親近感というかね。

最初はスケートで滑られる喜びとかジャンプできた嬉しさとか

楽しい思いでやっていたと思うのですが

いつしか競技者として結果を求められプレッシャーとも戦い、大変だったでしょうね。

もう彼女も26歳ですか〜

小さな頃から自立して自分にも厳しく、なかなか甘えられる環境にはなかったはずですよね。

これからは周りの人に甘えてダラダラと(おい)ゆっくりできるといいですね。

今日はシャルパンティエからシンプルなデザインのスカートとショートパンツのご紹介ですよ

↓身長162㎝(着用カラー/ネイビー)

台形の大人っぽい形

後ろファスナーです

両側にポケット

コットンリネンの軽やかなスカート

charpentierdevaisseau A Line Skirt ¥13,800+税

カラー/ホワイト、ネイビー

サイズ/1

COTTON55% LINEN45%

続いてこちらはワイドなショートパンツ

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

両サイドにあるリングベルトでサイズ調節可能

ワイドは足が細く見えるよね

ユニセックスなので男性でもOK

charpentierdevaisseau Wide Pants Short ¥11,000+税

カラー/ホワイト、ブラウン

サイズ/1

COTTON100%

「やめる」

という決断。

今までの人生をそれに捧げてきただろうから生まれ変わるような気持ちなのかな〜

真央ちゃんは本気で一生懸命になれるものに出会えて幸せだったよね。

大学に行ってもなお 将来何をしたいかわからない。。。

そんな人は山ほどいるから、小さな頃からそれを見つけられたってのは素晴らしい!

これからのご活躍も見守っております★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!