TEMBEA(テンベア)柄クラブトートSサイズ

せっかくのお花見週間もどんよりお天気が続きますね。

そして、今日から園や学校も始まるところが多いと思うのですが、新1年生とかせめて

お天気が良ければ不安も和らぐと思うんだけどね〜。

カラっとしたお天気になるといいですよね。

昨日の名古屋は午後からいいお天気となりお花見もできましたよ。

まぁ〜酔っぱらい達が(笑)桜の下にびっしりいましたよ。

私たちは歩き回るお花見だったので

生ビールとか買ってジャンクフードといただいてましたが、風が強く肌寒くてね〜

ただ、花吹雪が雨のように降り注いで綺麗でした。

さて、普段使いにはこのSサイズが丁度いいので毎回人気のクラブトート

身長168㎝(スウェーディシュカモグレー)

カモシリーズは外側にポケットがつきます

入り口はミミを使用しているので切りっぱなしのような仕様

他の柄には柄合わせの関係でポケットはつきません

入り口はカモ以外ではドットもミミ仕様です

↓¥12,800タイプ

↓スウェーディッシュカモグレー、ドッグ、スキー

↓¥13,800シリーズ

↓スノーカモ、ドット、ウッドランドカモ

柄によって価格が違います

TEMBEA柄CLUB TOTE SMALL

柄/スウェーディッシュカモグレー、ドッグ、スキー¥12,800+税

柄/ドット、スノーカモ、ウッドランドカモ¥13,800+税

サイズ/タテ28.5 ヨコ29.5 マチ13.5

お花見も終わると今度のお楽しみはGWですかね〜

みなさんは予定とか決めましたか?そこはお天気お願いしまっせ!!

お店の営業は今、検討中ですがフリーマーケットをどこかでやる予定ですよ。

名古屋はJR名古屋駅にゲートタワーができたり(ショッピングやグルメが楽しめる)

港にレゴランドができたり、GWはすごい人なんじゃないかな〜

流れは名古屋駅にきてます!きてます!

飲食なんかは借金してでも名古屋駅に行けと言われているらしい。。。

これで栄(繁華街)はヤバいんじゃないかって言われているんだけど、栄でもない

BLみたいな場所はさらにヤバいやんか(笑)←笑っとこ

大丈夫。

のんびりとやっておりますので人ごみ苦手な方はいらしてね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!