6vocale(セスタボカーレ)プールバック

いまさらなんですが。。。。

オンライン通販にてクレジットカードがお使いいただけるようになりました!!

佐川急便のeコレクトですので代金引換でのお支払の場合、現金でもクレジットカードでも

どちらかお選びいただけます。

佐川さんがお届けに伺った時にご都合のよろしい方でお支払くださいね。

手数料などは今までのヤマト運輸と同じ金額関わらず¥420となります。

それによりヤマト運輸の代金引換はなくなります。

ただ、お手数おかけしてしまうのですが「ゆうちょ銀行」の口座をお持ちでしたら

こちらの「ゆうちょ銀行」にお振込いただくと手数料はかからないので、そちらが1番お薦めなんですが。。。

選択肢がひとつ増えたということで

みなさまのご都合のよろしいお支払方法で引き続きよろしくお願い致します。

さて、まだ早い気もしますが欲しい時期にはなかなか探してもないので

早めにご紹介のプールバックです。

セスタボカーレから可愛いのが!

キャラものは持たせたくない!というお母さんにも嬉しい

ポリエステル100%の取り外し可能な巾着付き

6vocaleプールバック¥2,900+税

カラー/ブルー、クリア、グレー

サイズ/タテ27 ヨコ38 マチ8

これは展示会で一目惚れでしたね〜

価格もお手頃でちょうど¥3,000くらいでギフトを探される方も多いし、プレゼントにしてもいいよね。

プールだけでなく汚れたり濡れた衣類をいれたりするのにもいいから保育園バックや

お稽古バックとしても使えるしね。

とっても便利で可愛いなんてうれしい!

今日は入社式、入学式なんかも多いようで新しい制服を着てご両親と歩いている学生や

上司に連れられてランチかな〜という緊張気味のフレッシャーズさん達をよく見かけました。

とっても微笑ましくもあり、その頃だった時の自分を思い出したり。。。

笑顔が多い季節なんじゃないかな〜

新しい生活が始まる方はぜひ楽しんでください!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!