MUUN(ムーニュ)ハオス別注ワンハンドル、モチーフ再入荷

昨日1番「どーでもいいわっ!」と突っ込んだニュースが

西村雅彦→西村まさ彦に改名

。。。。。。

記事も読んでませんけど。なんとなく想像つくのでね。

今日も写真多いのでサクッといきますね〜

毎回人気のは押すさん別注の丸底ワンハンドルとモチーフのムーニュが再入荷しました!

アフリカ語で『スマイル』を意味するムーニュはパリの小さなアトリエで

フランス人と日本人デザイナーにより企画されアフリカで最も美しい

カゴを作る事で知られているガーナで製造されています

↓身長162㎝(モチーフ)

2本のハンドルがあり肩からもいけます

コロンとして可愛いよね〜

大きさもちょっとお出かけにちょうどいい

貧困のない社会を作る為に現地で雇用を増やそうとう

フェアトレードの活動によりガーナの女性たちが1点1点丁寧に作り上げています。

そんな活動を応援する意味でも私がムーニュを続けている理由です

↓身長168㎝(ワンハンドル)

こちらも手首や肩にもかけれますよ

中身が見えないのもいいですね

丸底は意外に容量あります

ハンドルになる部分を結びます

MUUNハオス別注丸底モチーフ/丸底ワンハンドル¥14,800+税

サイズ/カゴ部分タテ16.5 ヨコ22 マチ14

そして定番のムーニュ達も再入荷しています!

今なら色々選べます!

※お知らせ※

明日は出張のため夕方5時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

TEMBEAやアメリカーナの展示会に行ってきます★

2日(金曜日)から始まるTEMBEA秋冬受注会も楽しみにしていて下さいね〜!

私も明日サンプル見るので楽しみ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!