ICHI(イチ)花柄パンツ

新緑様には恵みの雨で生き生きしておりますが

我ら人間様には洗濯物が乾かないというね。。。。まるで梅雨入りしたようなお天気が続きました。

明日には晴れるかな〜!

今日はサラッとした肌触りで落ち感のあるコットン地にブルートーンの小花柄の甘くなりすぎない

シルエットがスカートのようなパンツのご紹介です!

↓身長162㎝(着用/ブルー)

ウエストはみんな大好きゴム!

軽い素材感で裏地もついているので真夏も1枚で!

スカートのように見えるけど自転車もラクラク乗れるよ

スニーカーやサンダルでも可愛いし色んなコーデが楽しめるね

ICHI花柄パンツ ¥9,800+税

カラー/ネイビー、ブルー

サイズ/ワンサイズ(丈81㎝)

COTTON100%

梅雨入りに向けて大人の可愛いビニール傘や子どもの傘、ポンチョなども入荷してますよ。

毎年この辺りは6月初旬には梅雨入りだよね。

雨でも楽しめるアイテムなども見つけにいらして下さいね。

週末だ!と思ったら今日はプレミアムフライデー?

もう誰も何も言わないというかマスコミも騒がないから忘れちゃうよね(笑)

なにやら政府はキッズウィークなるものも企てているけど、それもちゃんと浸透するといいね〜

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!