Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)半袖ミドルボーダー

私はテレビのドラマは一切観ません。

その理由は続けて必ず毎週観ることができないからです。

子どもの寝かしつけがあるから毎回観れるとは限らないでしょ〜そうするとそのドラマの時間に

「あー早く寝てよっ!なんで寝ないのよっ!」とストレスが溜まるじゃん。←知らんがな(笑)

だったら最初から観ない方がいいやとね。

録画してもなかなか時間がなければ「あー観てないのがたまっちゃう〜」とこれまたストレスになっちゃうから

録画もしないの。

いつになったら1人で寝てくれるんだっけ?もう忘れちゃった〜

まぁ元々ドラマ好きでもなくドキュメンタリーとかの方が好きだから、それほど苦じゃないのよ。

今日は人気のミドルボーダーの半袖です

身長168㎝(着用サイズ2/ネイビー×ホワイト)

サイズ目安として158〜165㎝でサイズ1(レディースM-L)

165〜175㎝でサイズ2(レディースLL-メンズS)

適度に首が詰まっていて上品

ラグラン袖が動きやすい

サイズ1と2ではサイズ差あるのでピタっと着たいか

ゆるっと着たいかご自身のどんなシルエットがいいかで選んでくださいね

ロングスリーブをお持ちの方が多いですがショートスリーブも便利ですよ

Charpentierdevaisseau MIDDLE STRIPE SHORT SLEEVE¥6,300+税

カラー/ブラック×ホワイト、ネイビー×ホワイト、ブルー×ホワイト

グリーン×ホワイト、グレー×ホワイト、グレー×イエロー

サイズ/1(身幅40.5/着丈60)

    2(身幅46/着丈62.5)

COTTON100%

ドラマは観ません!

と言いながら、実際は寝かしつけしながら自分も寝落ちしちゃうことが多くてさ〜

昨夜も9時ですわ(子どもの寝る時間)

ドラマどころかニュースも観れないっつーの!

早く寝たからと早く起きるわけでもなく

いつも「あーもう起きなきゃお弁当間に合わなくなるー」とギリギリに起きる。

どんだけ寝てるんだよって話だよね(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!