6vocale(セスタボカーレ)キッズ服

最近何か気になる事ってあります?

私が気になってるのはね。。。。『ダウンケット!』

テレビやラジオショッピングでやたらやっているんだけど、羽布団では暑いけどタオルケットでは

物足りなく肌寒い今の季節にピッタリ!というアナウンスに

「欲しい〜!」(←まんまとハマるタイプ)と気になってんの。

羽布団の薄いバージョンてやつなんだよね?実家にシルク布団てのがあって同じような薄さなんだけど

それはあまり魅力を感じないんだけど(笑)

ダウンケット。。。。気になるわ。実際に見て触ってみたいの。

今日も写真多いですよ〜一気にまとめてやっちゃおう!て魂胆。。。

今シーズンも出てますよ〜スマイルシリーズ

そしてこのドットショーツも最近入荷!可愛い

身長126㎝(着用サイズ/140㎝)

ジャストは130㎝ですがあえて少しゆるめで140㎝チョイス

彼は赤ちゃんの頃からいらしてくれてるので140㎝着るのか〜と

感動しちゃう。一緒に成長を見守らせてもらってる!

ウエストはゴムで飾りボタン

後ろのポケットにオリネーム

ブラックドットがシュッとしていいよね

ドットショーツ

サイズ/90〜120㎝¥4,700+税

    130〜150㎝¥5,200+税

カラー/ブラックドット

COTTON100%

定番のルースTシャツ

横に広く丈は短めで着るとストンと下に落ちるデザイン

ブルーにオレンジのイラストも可愛い!ゆったりだけどだらしなくならないの!

90㎝のみ肩ボタン付き

LOGOルースTシャツ

サイズ/90〜120㎝¥3,800+税

    130〜150㎝¥4,300+税

カラー/ベージュスマイル、ブルーオレンジ

COTTON100%

レイヤードに黄色がポイントになるTシャツ

袖口と裾がイエローになります

ポケットにも黄色の★

こちらも90㎝のみ肩ボタン

ボーダーレイヤードTシャツ

サイズ/90〜120㎝¥3,900+税

    130〜150㎝¥4,400+税

カラー/ブルーボーダー

COTTON100%

同じシリーズのタンクトップもあります

可愛いし夏が本気出してきたらいるよね〜

ボーダータンクトップ

サイズ/90〜120㎝¥3,700+税

    130〜150㎝¥4,200+税

カラー/ブルーボーダー

COTTON100%

睡眠て大事なので、いかに気持ち良く眠れるかを考えると

やっぱり寝具は重要だよね。

まぁ着るものも着心地のいいものを自然と選んでいると思うんだけど、布団やシーツなんかもね。

そして清潔さ!

洗いたてのシーツのパン!とした感じはやっぱり気持ちがいいので夏は毎日洗いたい。

実際は毎日はムリ〜(とほほ)2、3日に1回かな。←自分のだけ

息子のとかは気が向いた時や、もうヤバいかなて時に。(おいっ)

みなさま良い睡眠を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!