patagonia(パタゴニア)パタロハドレス

今日は写真が多いので早速!

昨日もご紹介した限定のパタロハ!

今日はリゾートでは水着の上に着たり、いやリゾートじゃなくても普段ペロンと着たいパタロハドレスを

2型ご紹介です。

両方軽量な3.4オンス テンセルリヨセルツイル100%のテロンとした

「アロハスピリット」の真意を伝えるドレスです。

今回は足の綺麗なお客様がご来店された時に

モデルお願いー!とね。若くてお肌プルプルだしー(笑)

↓身長160㎝(着用サイズ/S)

DSC_1672.JPG

この柄も一目惚れ!(一目惚れおおすぎ)

20175177.jpg

細いスパゲティストラップでレーサーバックのスタイル

201751713.jpg

縫い目両方にポケットがあり裾は後ろが少し長くなっています

201751714.jpg

ソフトで自然なドレープでストレートシルエット

201751712.jpg

patalohaウイメンズ リミテッドエディション パタロハドレス¥13,800+税

カラー/VYSB

サイズ/S、M

テンセル リヨセルツイル100%

※レギュラーフィット

こちらはハワイアンからヒントを得てさらに楽しさを加えハワイ諸島の

スピリットと伝統をブレンドした上品なAラインドレス

↓身長160㎝(着用サイズ/M)

DSC_1674.JPG

ラップ風のデザインでウエストは腰の左側のヒモでフィット感を調節可能

20175178.jpg

リングとスライダーで肩ひも調節可能なスパゲティストラップ

20175179.jpg

ラップ風なので中は縫い合わせてありスカートとなっています

201751711.jpg

あぁ女性らしいわ〜!!

201751710.jpg

patalohaウイメンズ ライトウエイト パタロハドレス¥13,800+税

カラー/LMPN

サイズ/S, M

テンセル リヨセルツイル100%

※スリムフィット

このようなドレスを着る時にインナーどうするの?と聞かれるのですが

もちろん水着ならなんでもいいんだけど、ホルターネックやキャミソール、

↓こんな感じでタンクトップでもいいよね。

20175191.jpg

ホントはノーブラに1枚ペロンがベストだけど!!

ほれ。。。なにかと不安やん。。。具が出ちゃいそうで。。。

リゾートや海ではマストだよね〜

え?行かない?

いや、これを着るために計画しましょうよ(笑)

まずは形からだ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!