patagonia(パタゴニア)パタロハシャツ&ショーツ

胸の横に小さなしこりを見つけたんです。

場所が場所なのでいちを今朝レディースクリニックへ行ったらエコーで見て

「多分良性だけど5ミリくらいのしこりがタテだから悪性も否定出来ないので紹介状書くから精密検査ね」と。

ええええーーー!!マジでーーー!!

で、近くだったのでそのまま違う病院へ行きましたよ。

細胞検査したらわかるけど、触診もエコーも大丈夫だよ。心配しないでと言われ

ほっ!!いや、まだ細胞検査結果は1週間後なんだけどね。

「悪性だったら携帯に連絡あるの?」と聞いたら「大丈夫だって!1週間後ね」て。

「これ自分で見つけたの?こんなのペラッペラ(おい!)で皮下脂肪ないから(貧乳てこと?)見つけられたけど

普通はわかんないよ」と先生も笑ってました。

もし悪性だったらお店どうしようか。。。とか色んな事を短時間で考えたけど

まだわからないことを心配してもしょうがないわ。と開き直りですわ。

さて、直営店、一部の正規代理店のみで販売されるパタゴニアのリミテッドエディション

『パタロハ』は1986年に誕生して以来、快適な着心地、ピースプルなデザインで世界中のサーファーから

愛され続けています。

今日はそのハワイの伝統的なアロハシャツをモチーフにブランド独自のオリジナルアートを落とし込んだ

パタゴニアを代表する『パタロハシャツ』と『パタロハショーツ』をご紹介します。

ハワイの伝統を反映するビンテージのパタゴニアクラシックを称えるシャツ

軽量で風通しのよいテンセルリヨセル素材で女性らしいデザイン

ウィメンズ ライトウェイト パタロハシャツ ¥11,000+税

カラー柄/LMPN

サイズ/6(S)8(M)

3.4オンステンセル リヨセルツイル

アクセサリーをジャラジャラ付けても可愛いよね

身長162㎝(着用サイズ/8)

この柄は一目惚れだったのでメンズも入れてますよ!

メンズの素材は温暖な天候下で羽のように軽やかな快適さを提供する

ソフトなオーガニックコットン100%です!

メンズ マリヒニ パタロハシャツ ¥11,000+税

カラー柄/LMPN

サイズ/S,M

オーガニックコットン100%

スリムフィット

夏はこのくらいハッキリした柄が良くないですかー!!

父の日のプレゼントにもいかがでしょうか

サイズは170㎝中肉中背の方でSサイズ着用です

そしてメンズパタゴニアのボードショーツ製品の基盤をなす、

どこへでも行きなんでもこなす究極のサーフとランクス。

メンズですが女性もいけますから!

↓身長168㎝(着用サイズ/28)

速乾性を備えた耐久性撥水加工済みのナイロン素材でUFP(紫外線防止指数)50+

で肌を日差しから保護してくれる

普段も穿けるし、目の前に海があればそのままドボン!もできるー

オリネームも全て『pataloha』

メンズ ウェーブフェアラー パタロハボードショーツ(48㎝)¥9,000+税

カラー柄/LMPN

サイズ/28、29、30、31

ナイロン100%

レギュラーフィット

他にもペロンと1枚で着られるワンピースもあるのでまたご紹介しますね

まぁ、多分なんでもないと思いますが

みなさんも定期検診、そしてちょっとおかしいな。。。ということがあったら病院行ってくださいよー

今の医学って早ければなんとかなることもたくさんあるらしいし。

私も1年に1回、検診はやっていて乳がん検診もエコーとマンモを交代でやっていてもこれですから。

気軽に検診へ行く事をおすすめします。

ではでは!また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!