NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)ワイドテーパードパンツ

今日は幼稚園の『母の日礼拝』がありました。

子ども達「おか〜あさん」

母達「なぁ〜あに?」

今年も掛け合いで歌ってきました。

「おかあさん なあに?おかあさんていい匂い〜♪」の歌ね。

もう慣れた(笑)

初めてだった去年はビックリしましたけどね。。。

先生達が寸劇を行い、子ども達が幼稚園に行っている間に家族のために洗濯したり掃除したりして

働いている事を伝えて日頃の感謝を込める事を教えてました。

どんどん教えてください。笑

さて、今日は夏には本当にラクチンなやっぱりゴムウエストのパンツです。

綿の良さを存分に引き出す近江晒の加工を施した生地で製品染めした

しっかりとした生地でありながら独特のシボ感と柔らかな表情を楽しめる

夏におすすめの素材

↓身長162㎝(着用サイズ36/アンティークホワイト)

↓身長168㎝(着用サイズ38/ブルー)

お尻に可愛いポケットひとつ

太めのゴムなのでウエストインしても違和感なし

タックがスッキリみせてくれますね

NOUVELLES DU PARADIS 近江晒ツイルワイドテーパードパンツ¥13,800+税

カラー/ブルー、アンティークホワイト

サイズ/36(S)38(M)

COTTON100%

ワタリも適度にワイドだし丈感も涼しいげ

20175151.jpg

ヘビロテしそうですね

お母さんて何か欲しいわけじゃないと思うんだよね。

でも、感謝の言葉だったり、普段会わないのに会いにきてくれたり、もちろん好きなものや

食べ物をもらうと なお嬉しいけども(結局!)

いやいや、気持ちだけでまた毎日頑張れるものなのよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!