Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ヘリンボーンパンツ

昨日は森道市場をやめて、空いているという噂のレゴランドへ行きました。

GW開けなのもあるかもしれないけど日曜日なのに道路はもちろん駐車場もガラガラだし

ランドも待たずに乗れるアトラクションもあるし人気のものは待っても30分くらいかな〜

空いてるよね。

私もその1人なんだけど混んでるかな〜いつでも行けるしと様子見だったんだけどね。

そんな方が多いようで「混んでた?」と色々な方が気になってたみたい。

ディズニーランドと同じような料金設定だし、それを期待していくとガッカリかもしれないけど

それなりに楽しめましたよ〜こじんまりしているというか(笑)おい!

今日は定番のリラックスして穿けるユニセックスのパンツ

身長162㎝(着用サイズ/1)

ゆったりとしたデザインでウエストはヒモで調節でき

幅広い体型の方に

女性は使わないかもしれないけどファスナーもついてます

男子はここから出すのかな?(なにを!)

横2カ所と後ろ2カ所にポケット

ほどよい厚みのヘリンボーンコットン素材で透け感もなく丈夫!

Charpentier de vaisseau PEGTOP PANTS HERRINGBONE¥15,000+税

カラー/ホワイト

サイズ/0 ウエスト72〜82、わたり32、股下66

    1 ウエスト74〜88、わたり33、股下70

COTTON100%

ハオスのスタフはみんなこれ穿いてますね

もちろん私も愛用!

レゴランド

アトラクションなどは楽しめたんだけどご飯がね〜

この食に興味のない私でも「げげーーー」(笑)まぁご飯を楽しみに行く所ではないけど

スナックフード的なものが多いから外で食べてきてもいいかもしれない。

ランドではおやつ的に食べる感じで。

これから目の前にホテルがオープンするみたいだし、色々と改善されていくことを願いつつ

今度は秋かな〜(子どもはいいけど真夏は体力がもたない親ですので)

そうそう水で遊ぶものが多い気がしたので着替えとタオル!それとポンチョ!持参で!!

※全て個人的な感想ですのでご参考まで!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!