Smoothy(スムージー)×瞬足スニーカー第7弾

雨ー!

この辺りでは有名な『森道市場』というフェスが昨日前夜祭?で日曜日まで蒲郡で行われるんだけど

今日行かれる予定の方は大変!

昨日も森道のためにキッズの水着やラッシュガードをご購入にいらした方もいたし

晴れてくれーーー!

私も明日天気が良ければ行こうかな〜と思ってるんだけど、なんせ年々すごい人になってきてね。

美味しいご飯屋さんやケーキ屋さん、雑貨屋さんなども出店していて、音楽と一緒に気持ちの良い

海風に包まれるのも魅力。

が、まだ迷ってます。お目当てのアーティストもいないし(いないのか!)

もうちょっと人の少ない静かな海でも良くね?と(笑)

明日の気分次第だっ!

さて、もう第7弾となりました。

あの量販店で売っているギラギラの瞬足は履かせたくない!というご両親達には絶大な人気の

シンプルな瞬足です。

今回はシンプルなアッパーに鮮やかなネオンカラーのソールで可愛い!!

インソールも同カラー配色

ソールはEVAのラバーソールでもちろんコーナーが速く走られる

左右非対称!ワイズは2Eと幅も広め

シューレースはゴムなので脱ぎ履きも簡単だし

飾りのようなものなのでほどける心配もなし

ハーフサイズの作りはありません

サイズ感は日本のスニーカーと同じなので大きめ小さめありません

Smoothy×瞬足コラボスニーカー第7弾 ¥4,700+税

カラー/チャコールグレー、ネイビー

サイズ/16㎝〜24㎝

↓チャコールグレー

↓ネイビー

これを書いている今はお昼過ぎなんですが

雨が上がってきました!晴れなくてもいいから雨が降らないことを願いつつ、行ってらっしゃる方には

楽しんでいただきたいでーす★

GWはずっと昔のような気がするけど今週はGW後、初めての週末なんだよね〜

休みボケ(おい)していた私たち!よく頑張りました〜

週末お楽しみくださいね!

では、また来週ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!