igor(イゴール)リボンサンダル

リネンのシャツ1枚をサラッと気持ちよく着ているけど ちょっと肌寒い本日。

が、学校帰りの小学生達はみんな半袖!!まぁ我が子も暑いからって毎日半袖ですがね。。。

運動生理学で子どもには寒さを感じる細胞が少ないみたいなことを習った記憶があるんだけど

なんせ何十年前やん。。。。

いやいやでも、ちょっと蒸し暑いとかより全然いいよ。

少し手が冷たいくらいの方がスキンシップも心地良いし(ニヤリ)←いやらしい意味じゃなくて!

さて、人気の定番BONDIも好評ですが今年は新作のリボンタイプも入れてみました

カラーはレッドとネイビー

パテントレザーのようにみえるけど柔軟性があり劣化が少ない

軽くて柔らかなPVC素材なので水濡れもOK

インソールは外れない仕様で特殊なクッションがはいっているのですが

濡れても大丈夫ですので速く乾かしたい時はタオルなど押し当てて水分取ってから!

メーカーさんも水に入れて実験されたそうです!

ストラップ部分のマジックテープで簡単に!

自分で脱ぎ履きできるね

お出かけにもレジャーにも使えるなんて便利!

女の子はリボン大好きだよな〜

igor MIA LAZOリボンサンダル¥3,500+税

カラー/ネイビー、レッド

サイズ/22(13㎝)23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)27(16.5㎝)

28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)

※素足でご使用になる場合は㎝表記よりも実際は1〜1.5㎝ほど大きくなります

試し履きができ無い場合はメールや電話にてサイズのご相談も承りますね

MADE IN SPAIN

イゴールは大きめ!!です。

素足で履いたり水遊びをするのでなるべくジャストサイズで履かせてあげた方が安全です。

ジャストだとワンシーズンだけになってしまうこともありますが、毎日履き潰すくらいか

お下がりで誰かに使ってもらうなどしてください。

これだけリピーターさんが多いのもワンシーズンでも便利で元が取れるくらい活躍してくれるからかな

と思っております。

さぁ水曜日まで来ましたよっ!笑(密かにカウントダウン)

土日お休みの方はあと2日でまたお休みになるからね。大丈夫大丈夫!頑張ろ

今日はもつ鍋作りますよ〜

おいしいモツをいただいたので昨日から決めていたのです。夕飯のメニューが決まっているとラクだわ。

いつもはその日の帰りのスーパーで決めるからね(ギリギリガール)

ではまた明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!