TEMBEA(テンベア)フラットポシェット別注ロングチェーン

この季節になってくると日曜日の我が家の夕飯は焼き肉が多くなる。

冬は鍋やアヒージョとこれまた いかにラクをするかでこうなってしまうのよ〜

焼き肉も下に油が落ちるタイプのプレートで気に入ってたんだけど

そろそろ寿命かな〜何かおすすめのプレートご存知の方は教えてね!!

さて、TEMBEAっぽくないけどこんな変わり種も発売になったのです

キルティングを使ったボディにシルバーのチェーン!

こんなサコッシュ的なポーチ待ってました!

ただ通常の発売は斜め掛けができない肩からかける長さのチェーンだったので

斜め掛けできるロングチェーンで別注させていただきました

肉厚のキルティング

チェーンは取り外し可能で

マチがないフラットな形

長財布もすっぽり入り必要な貴重品を入れておける

TEMBEA FLAT POCHETTE別注ロングチェーン¥10,500+税

カラー/ブラックキルティング

サイズ/タテ21 ヨコ28

これね、オーダー会でも人気だったのね。

長いチェーンならオーダーするわ!と脅されて(ウソウソ)

個人的に斜め掛けできた方が使えるので

身長168㎝

逆に通常発売される短いチェーンがいい方は。。。。。

どこかのお店で発売しているはずだからググって(笑)

いや〜しかし私ね、お肉が苦手だったので焼肉屋行くなんてことはほとんどなかったの。

行っても食べる物がないから。

が、娘を妊娠している時にお肉が食べたくて食べたくてね。

産んでからは焼き肉大好きになっちゃって。焼き鳥とかも!

単に食わず嫌いだったのかしら。。。。

いや、でも普段のお料理ではあまりお肉食べないもんな〜

とにかく

お家焼き肉はズボラ向きですな!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!