TEMBEA(テンベア)マルコバッグ

週の始まり月曜日でーす!(THE能天気)

ゆっくりお休みできましたか?土日は外食や適当なご飯でちゃんと作らなくていいから

それだけでも気が楽なわたくしです。

スペインの人気闘牛士が競技中に牛に突進されて亡くなったというニュースを見て

だから観れないんだよ〜!!とひとり密かに落ち込んでます。

ほら、ハプニング映像とかでも出てくるじゃん〜

生中継中とかでも起こる事故でしょ〜闘牛の映像はホントムリ。。。。。

さてさて、あるテレビアニメの主人公のイメージから作られた『マルコバッグ』

密かに人気なのは知ってたけど初めてセレクトしてみました。

↓実際アニメのバッグとは違うけどイメージね

これに固いパンとか入れて旅してたんだろうね〜

肩からかけたり斜め掛けしたり

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

ブラックのみブラックレザーですが次回はヌメになるので

ブラック×ブラックがいい方はチェンジする前の今回入荷分でぜひ!

3段階ストラップの長さ調節ができるようになってます

スナッツプボタンもうれしい

スタッズがいいよね〜

TEMBEA MARCO BAG ¥13,800+税

カラー/ナチュラル、マスタード、ネイビー、グレー、ブラック

サイズ/タテ31.5 ヨコ21 マチ12

小さめの肩掛けや斜め掛けは本当に便利だよね

みなさんも、そんな苦手な映像とかあるでしょ?

例えばバンジージャンプとか交通事故とか、津波とか。。。。。。。

なにかトラウマがあるのかね〜

私が闘牛苦手なのは。。。。。多分だけど小さな頃に自分よりかなり大きなワンチャンに追いかけられ

田んぼに落ちたからかな〜

違うか(笑)

では、今週もよろしくね☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!