LaLaDress(ララドレス)キッズカットソー色々

先日、ケーキ好きな娘のために某ケーキ屋さんへランチに行きました。

メインはパスタでデザートのケーキを選んでいるときの店員さんの態度が悪く

思わず笑っちゃったんだけど

せっかくウキウキして食べに来ているのに、なんだか気分悪くさせるなんてあり得ないよ。

私が接客教習したろか?笑(それもどうかと。。。)←おい

あぁ でもそのお店のためには丁寧にその子に言ってあげた方がよかったのかな〜と思いながらも

「うるせえよ!くそババぁ!」てなるんやろうなーーーきゃん!

さて、全くご紹介してませんでしたがララドレスから可愛いお洋服がたくさん入ってるんですよ。

ララさんの洋服は全て自宅でお洗濯できますし160㎝まであるものも多く

なにより女の子達がとっても喜ぶので人気です。

今日はざくっと4アイテムご紹介!

普段使いに活躍してくれそうな袖口も可愛い定番Tシャツ

毎日お洗濯してデイリーに使えますね

定番ラインTシャツ

100〜140㎝¥3,300+税

150、160㎝¥3,900+税

カラー/グレー、ネイビー

COTTON100%

↓ボーダーの可愛いTシャツ

↓ボーダーにゆれるリボンが可愛い

裾が少ししぼってあるデザイン

これはおばあちゃん達に大人気

マリンとリボンカットソー

100〜140㎝¥5,400+税

150、160㎝¥5,900+税

カラー/レッド、ネイビー

COTTON100%

↓レースが上品!なカットソー(スカートもあったのですが残り1枚100㎝のみ)

袖口も可愛い

レース部分はポリエステル100%で無地部分は綿100%

身体に接する部分はコットンなので安心

花の精カットソー

100〜140㎝¥5,900+税

150、160㎝¥6,400+税

カラー/ネイビー

↓ノースリーブの涼しげなカットソー

ネイビーのみセレクト

バックにキラキラボタン

めっちゃ可愛い〜

花びらカットソー

100〜140㎝¥4,900+税

150、160㎝¥5,400+税

カラー/ネイビー

COTTON100%

※レース部分ポリエステル100%

飲食店に限らずだけど やっぱり店員さんて

『愛想』これに限るね〜ニコニコと愛想良くしてると、たとえ何か失敗しても許せるというか

一生懸命さが伝わるというかね。

私が人事部長なら、まず愛想のいい子を選ぶでしょう。

それって天然というか本能というか、育った環境というか(笑)持って生まれたものも大きいので

訓練でなんとかなるものでもないんだよな〜。

まぁ とにかく接客業は接客されることで色んな気づきや勉強になりますね。

では、良い週末をお過ごし下さい☆

また来週〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!