TEMBEA(テンベア)ハーベストトートL

梅雨ですが。。。。ホント

雨降らない!!うれしーーーーーーーー!!

梅雨独特のムシムシした感じもなく湿度も低くカラっとした毎日で嬉しいです。

インスタにも載せたけど夫が毎晩のように言うんですよ。

「今年はカラ梅雨で助かるな〜」て。

え?また言った?

と思いながらも「うん」と応える優しい妻。。。。。(はーいはーい!)おいっ

いや、それくらいマレというか晴れてるんですよね〜

さて、今日はバタバタと時間がないのでサクッとご紹介。

TEMBEA SUMMERの入荷が始まっています。

これはね〜ほんと男子に使って欲しいカッコイイ!

身長168㎝(着用カラー/ナチュラル)

このサイズ感!普段にもちょっとした旅行にも

スタッズかっこいい〜

外側に大きなポケットと肩からもいける短めストラップ付き

短めなので肩に引っ掛けてもバランスいい!

車などから荷物を取り出す時に便利なサイドの持ち手も!

ジッパーが付いて閉じられるのもありがたい!

TEMBEA HARVEST TOTE LARGE¥16,000+税

カラー/ナチュラル、ブラック

サイズ/タテ36 ヨコ39 マチ17

晴れていて何が助かるって洗濯物ですよね〜奥様!

でもでもでもでも、この夏の水不足を引き起こさないかちょっと心配ですね。

何事も『ほどほどに』これに限りますな。

週末ですね★ごゆるりとおすごしくださいませ☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!