patagonia(パタゴニア)メンズ色々

昨夜のサッカー日本代表線はご覧になりましたか?

気温が夕方なのに37度超えてるなんて。。。。。かっ過酷!!

名古屋も真夏は38度がずっと続く日とかもあるんだけど、命の危険を感じる暑さなのね。

その中で走り回り戦うって、ホントひどい(笑)ひどいって表現もひどいけど。

「頑張れー!走れ!あ〜走れないよね〜」とか観ながら力が入っちゃって気がつくと

身体がピーンと伸びていて足をつるわたくしでした。

さて、今週末ですよ!『父の日』!!

そんなこんなでピッタリのプレゼントをセレクトしてみましたよ〜

↓オーガニックコットンジャージのポロシャツ

衿付きが好きな男性にはこれ

この柄いいよね〜

メンズ スクイーキー クリーンポロ¥8,000+税

カラー/BCBY

サイズ/S,M,

↓オーガニックコットン メレンゲジャージーの衿なし

無地のショーパンと合わせてもいいね

ポロより気軽なTシャツ

メンズ スクイーキー クリーンポケット ティー¥6,000+税

カラー/BCSB

サイズ/S,M,L

そして海好きな男性に

patagonia メンズRQロングスリーブ(ラッシュガード)¥4,800+税

patagoniaメンズストレッチ プレーニングボードショーツ(51㎝)¥10,000+税

TEMBEAパイルハット(4色)¥5,500+税

BIRKENSTOCK ARIZONA EVA¥4,500+税

サッカーはけが人続出の選手は満身創痍で頑張っていましたが引き分けという結果。

次!次!次は8月にホームだからね〜お疲れさまでした!

いや〜しかしこの梅雨も明けたら(って全然雨が降らない名古屋ですが)その恐ろしい気温の

日々が続くのかしら〜怖い怖い。

父の日のプレゼント!物色にいらしてくださいね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!