maison de soul(メゾンドソイル)リブソックス

『心を こめる』

普段なにげなく過ごしている日々で、なんとなく見たり聞いたりして

ふと引っかかる事ってないですか?

今朝、クイックルワイパーで床を拭いている時に、ついてたTVのCMからその言葉が聞こえたんですよ。

え?と手を止めました。

例えば「ありがとう」「ごめんね」「助かったよ」「元気でね」そんな様々な想いを

伝える時に相手には言わなくても本当に心を込めれば伝わるよな〜とか

朝から考えさせられたのです。

メゾンドから完売していたコットンリネンとコットンのシングルリブソックスが入荷ですよ〜

↓コットンリネン

少し肉厚で長めなのでクシュっとサンダルなんかに合わせても可愛いよね

maison de soil COTTON/LINEN SINGLE RIB SOCKS¥2,000+税

カラー/ベージュ、ホワイト、ライトグレー、グレー

サイズ/レディースフリー

COTTON81% LINEN11%

POLYAMIDE7% POLYURETHANE1%

↓こちらは薄手のコットンリブ

バレエシューズやストラップの華奢な靴からオジ靴まで合いますね

外しでスニーカーやサンダルにも

maison de soil COTTON SINGLE RIB SOCKS¥2,000+税

カラー/ホワイト、ネイビー

サイズ/レディースフリー

COTTON72% POLYAMIDE26% POLYURETHANE2%

きっとその時に自分に足りないとか欲しているとか

そんな時に その時に合った言葉が引っかかるような気がするな〜

自分のアンテナを信じて、引っかかる言葉や物、人(笑)について

考えてみることも大切かな。

最近あなたは「心を こめていますか?」

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!