HerveChapelier(エルベシャプリエ)カモショルダーXLサイズ

毎日Yahoo!ニュースは必ずチェックするのですが

「壇蜜が女性に嫌われないのは膝下が短いから」

今日イチ笑ったわ。そうなの〜う?!笑笑

息子と一緒に薬局へ行くと、なんでもかんでもカゴの中にポイポイ入れるので

金額めちゃ高くなるからなるべく一緒に行きたくないのね。

が、今朝「ちょ薬局行ってくるわ」と言うと「オレも行く」と。。。。

いや〜参った参った!まぁ一緒に行くと¥10,000は軽くいっちゃうんだけど

今日は初めて¥20,000超え!!薬局だよ?何を買えばそんなに?と思われるでしょ〜そうでしょ〜

言ったって!

お年頃なんでね、メンズなんちゃらとか色々と必要らしいですわ。

さて、旅行やキャンプ、帰省など移動の時期ですね。

そんな時に大活躍するシャプリエの1番大きなサイズのトートです。

マチがたっぷりで大容量

海外に行くときは必ずスーツケースの中に入れて行きます

ダブルのジッパー

中にもジッパーつきポケット

HerveChapelierナイロン舟形ショルダーXLサイズ¥25,800+税

柄/ウッドランドカモ

サイズ/タテ33 ヨコ65 マチ33

ショルダー高さ23 長さ56

コーデュラナイロン

MADE IN FRANCE

さぁ!どこに行こうか〜

身長168㎝

週末にサーフィンへ行くので、それの日焼け止めとかなんやかんやも買ったのでね。

高くなったけど、旅行の準備で買い物も楽しいですよね。

薬局だけど。。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!