THE PARK SHOP(パークショップ)ガーデンシートバッグ

『帰宅恐怖症』

その名のとおり夫が「家に帰るのが怖い」「家に帰りたくない」などと家に帰ることに

苦痛を感じるようになること。

40代の働き盛りの会社員や一定の社会的地位がある人がなりやすく

ギャンブルや妻以外との関係を求めるようなタイプはなりにくいそうです。

これは簡単に想像つくけど大きな原因は夫に対する妻の言動。

※食事や服装、休日の過ごし方など なんでもかんでも指示して夫を管理したがる

※家事や育児を手伝ってくれとか、誰々のご主人は〜だ、と常に愚痴や不満をこぼしている

※子どもにばかり関心を向け夫に関心を向けない

※きちんと掃除しなかったり整理整頓ができていない家

逆に

※自分が家事を完璧にこなしているのだからと夫に過剰な見返りを求めたり

一方的なルールを押し付けたりする場合

ふーーーーーーん。

ガーデニングや建築資材で使われるガーデンシートは雨風にとても強く

野外にも最適な優れた素材

その素材で作ったこのバッグ!

コンパス付きのDカンが付属しているのでキーリングとして使える

デザイナーさん!コンパス好きなんです。。。。

遭難するの?(笑)

大容量のクラッチとしてや、濡れた物や着替え、おやつ、おもちゃ、

なんでもガンガン入れても丈夫!!

THE PARK SHOP PARKRANGER PLAYBAG ¥3,900+税

カラー/クリアー、ブラック

サイズ/タテ35 ヨコ45

な〜にが帰宅恐怖症だよっ!!

私だって帰りたくない日なんてあるよ。

でも子ども達にご飯を作って食べさせなきゃいけない。

出張だろうが、どんなに忙しく疲れていても「帰りたくない」なんて言ってらんない。

それは一種の病気であることを理解してあげてくださいと言われても

弱いというか、甘いというか。

そうなったら、もう一緒に暮らす意味はないよね。

きっとどこの旦那さんも帰りたくない日はあるんだと思うけど、飲みに行ったり、どこかで時間を

つぶしたり、自分で調節できるでしょ。

あまりにも身勝手な病気なのでブチ切れてやりました(笑笑)

あ、

そうゆうとこ!!とか言わないで〜笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!