Smoothy(スムージー)キッズエプロン

昨日は名古屋から車で1時間弱の瀬戸市にある岩屋堂公園という

天然の川をせき止めてプールのようになっている川へ遊びに行きました。

その前にB級グルメで有名な『瀬戸焼きそば』を食べようってことで立ち寄ったのですが

まぁ昭和!初期!笑笑

今にも崩れそうな長屋の一角に店舗があり、行列だったんだけどほぼ焼きそばしかないから

回転は速いの。

その間もお持ち帰りの人が続々と来てるし「どんだけ美味しいんだよ!」と期待は膨らむ♥

が!食べてみて。。。。。。。。

「え?全然美味しくない。。。。」笑笑

夫は「焼きそばUFOとか好きな人はいいんじゃない?美味しかったよ」と。

いや〜びっくりしたわ。商売ってなんなん?

並で400なんぼで大盛りで600なんぼだったかな。これ、原価考えると儲かってんな〜と

やらしい事を考えつつ色々と考えさせられたわ。

これだったらBLの近くにある『紀ノ川』さんの焼きそばの方がいい(¥1,000弱するけど)

勉強になりますっ!あざっす!

はい急に「明日エプロンいるよ」という子どもに「なんで早く言わないの!」

と切れなくて済みます。可愛いのありますから!!

サイズはフリー(3歳くらいから小学4年生くらいがベストかな)

着画とは違うロゴですが

ストレッチ混のキャンバス生地です

汚れも思い出!

2カ所の留める部分はマジックテープ仕様なので

小さなお子さんでも自分で装着できる

Smoothyキッズエプロン ¥3,800+税

カラー柄/ホワイトスマイル

サイズ/フリー

コットン97% ポリウレタン3%

洋服にしても、食べるものにしても何に価値を求めるか。

本当に人それぞれで、それがどんなに流行っていようが人気だろうが、自分の価値に合わない物は

必要がないかな。

だからこそ自分の思う価値観て、常に自分自身がわかっていないと流されてばかりになるよね。

「みんながいい!いい!て言うけど、私には違う」と思えば

それでいいと思う。

そうやってみんな、なりたい自分になっていくんじゃないかな〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!