ICHI Antiquites(アンティークス)リボンパンツ

昨日お店の隣のおばちゃんが

「あんたゴミもう出した?」と聞いてきたので「出したよ〜!」と話していたら

「あの大きなネズミが入ってたのは出してないよね?」と。ひぃーーー!

あの〜おばちゃん。。。。

あたしがネズミ捕まえてゴミ袋に入れられると思う?(笑)

しかも生きてたっつーから!!

私がゴミを出した時にも、それがあったってことよね。。。気がつかなくて良かったわ〜。

とっても軽くてラクで涼しいリネンパンツお買い得です

身長168㎝(着用カラー/ホワイト)

まだまだ肌が白いな。。。焼きたいー!

ウエストはズドン!と筒状でリボンで絞ります

リネンはノーアイロンでシワ感を楽しめる

ICHI Antiquitesリネンリボンパンツ¥14,000+税→¥9,800+税

カラー/ホワイト、ベージュ

サイズ/ワンサイズ(L 90.5 )

LINEN100%

ラクだけど合わせるトップスや小物でキレイめにもなるね

おばちゃんによると

ゴミ袋に子猫を入れる人もいるとか。。。。。ひぃぃーーー!!

思わずちょっと酷い顔しちゃったよね。

この気温で生きたままゴミ袋に入れられるなんて

自分が入れられちゃたらって想像しちゃうよね〜   え?しない?

さて今週も始まりましたね!

今週は1日早く週末が来るでしょ〜頑張りましょう★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!