patagonia(パタゴニア)LWトラベルヒップバッグ

今年初めてお店のドアを閉めました。

暑過ぎてドアを開けているとクーラーが効かなくなったのよ。。。。

薄々そうかな〜と思っているけど

「梅雨明けしたでしょ!」

してないんですけどね。チーン

今日はライトウエイトのトラベルヒップバッグのご紹介です

これね、ウエストポーチとして使う方は少ないと思うんだけど斜め掛けにして便利なの!

軽量の素材で使用しないときはこんな風にポケットに本体を収納できます

ポケットは広げると中の内ポケットになるんです

キークリップも付いてます

外側にはスマフォがピッタリ入りメインには必需品を!

貴重品やカメラ、鍵など!

柔らかいベルトは長さ調節して使わない長さ分はちゃんと落ち着くように

バンドもあります

軽量で丈夫なリップストップナイロンで裏側はメッシュ素材!

長さ調節もできるから子どもでもゲームやお菓子を入れて使えるね

もちろん旅行やランニング、お散歩の時などにも活躍してくれそう

patagonia ライトウエイト トラベル ヒップバッグ¥3,800+税

カラー/ネイビー×グリーン、ネイビー×ホワイト、ネイビー×オレンジ

ブラック×ブラック

↓最大に伸ばして斜め掛け

もう少し短くして背中にピタッとフィットさせるのがいいですよ〜

えっと3連休なんですよね!!

お店は明日は定休日ですが17日(月曜日)の祝日はオープンしてます。

いよいよ夏本番で、これからガンガン使える物がセールとなってますからね。

足りないものとかあったらゼヒご来店くださいね。

実は秋物もチョロチョロ入荷していて、今日もウルフ&リタがドカンと。。。。

まだ検品もできてないんだけどー

オンラインの準備もバイトちゃん頑張ってるので近々アップ出来そうですよ!

では、みなさま水分補給たっぷりして楽しいお休みをお過ごし下さいね★

では、また月曜日の海の日に!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!