Americana×TEMBEAコラボトートバッグ

そろそろ夏休み旅行の計画などされている方が多いんじゃないですか?!

私も緑に飢えてるので立山登山か上高地に行きたいな〜と思っていて、

その清々しい空気をクンクンしたいな〜と想いを馳せています。

まぁ海は普段の日曜日のお休みに行くとして、少し遠出するなら涼を求めて山だな。

来年には多分息子も家を出ていくであろうから娘との思い出を作って上げたいな〜とか

思っていてね。(オレ行かないて言いそうだけど)笑

娘がどこまでお兄ちゃんとのことを覚えているか微妙だよね〜

まだ4歳。私も4歳の頃なんてうっすらとしか覚えてないからな〜。

さて、今回のアメリカーナとテンベアコラボは生成りベースで派手なロゴでの発売です

身長162㎝(AMEYプリント)

この形ほんと使いやすいです

身長168㎝(SUNプリント)

両ブランドファンにはたまらないコラボ

適度なマチで両側にスタッズ

↓AMEYプリント(オレンジ)

↓SUNプリント(ブラック)

軽いし気軽に普段使いできる大きさ

Americana×TEMBEAコラボトートバッグ¥13,800+税

カラー柄/ナチュラル×(AMEYオレンジ)ナチュラル×(SUNブラック)

サイズ/タテ33 ヨコ34.5 マチ12

九州の災害でまだ行方不明の方が20人もいると聞いて

「なにが夏休みの計画だよ。。。」と自分に突っ込んじゃう。

避難所で生活されている方もたくさんいるし、それどころじゃないよな。。。。。

1日も早く行方不明の方が見つかり、普段の生活が戻ることを

願うしかない。

いつも思うんだけど、こんな時って少し離れてもホテルや旅館とか

そうゆう場所を行政が用意してあげられないのかな。

色んな問題があるからできてないんだろうけど、ゆっくり休める場所を提供してあげることを

考えて欲しい。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!