TEMBEA(テンベア)パイルハット

九州北部の大雨災害がひどい状況になってますね。。。

こちらは晴天続きなので同じ日本なのか。。。と思ってしまうほど。

私も去年、高山であった

大雨土砂災害の時にちょうどそこにいて、その川が氾濫するかもしれないという

恐怖を味わっていて、高い方へ行けば安全だと思って山の方へ向かったけど

その道路が川のようになっていて、ものすごい勢いで水が流れてくるんです。

車に乗っていたけど恐ろしかったです。

それの比じゃないくらいの濁流の映像を見ると本当に怖いな〜と。

せめて雨が止んでくれるといいのですが。。。

TEMBEAさん帽子も得意なんです

コットン100%のパイル地は気持ち良さそうでしょ

形もシンプルでどなたでも似合っちゃいます

クシュッと小さくたたんで持ち運べるし

お洗濯もガンガン!

TEMBEA BACKET HAT¥5,500+税

カラー/グレー、ネイビー

サイズ/1

※男女どちらでもイケるサイズです

↓グレー

災害がおこるたびに思うけど

自然には勝てないというか、それが暴れ出した時 どうにもできない無力感が。

週末です。

九州地方の方はどうかお気をつけて。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!