VIEILLE(ヴィエイユ)サンク靴

この蒸し暑さ。。。。

ついに名古屋の夏がやってきたわ。と思ったら全国的に蒸し暑いみたいですね〜

名古屋はね、いつもこんなんよ!笑笑

日曜日は今年初めてクーラーのお世話になり寝ました。

カラッと暑いならいいんだけどね、湿度高くベタベタでその上、蚊に刺されようもんならあんた!笑笑

不快感マックスですからーーー。

まだ梅雨明けもしていなくて暑さに身体が慣れていないからね、皆さんも体調には気をつけてくださいね。

(昨日、何台救急車見たか。。。)

セールが始まったばかりですが、もう秋ものも入荷してきましたよ。

秋ものといってもオールシーズン使えるものです。

カッティングの美しさ!

神戸のアトリエで舞台靴をイメージしてひとつひとつ丁寧に作られています

深いネイビーです

入園や入学などのセレモニーなどきれいめにも

そしてデニムなどカジュアルでも

17世紀のフランス古色蒼然とした美しい靴を作りたいとの思いから

産まれたヴィエイユの靴

必要以上の加工をしない革本来のシワや傷をも活かした

滑らかで柔らかいゴート(ヤギ革)を使用

しっとりとしたゴートの質感やカッティングの美しさ

は凛とした空気感

シンプルなラバーソウル

他にブラックのパテント(エナメル)の同じデザインと

ストラップも入荷しますよ

VIEILLE Cinq靴 ¥24,000+税

カラー/ネイビー

サイズ/36(23㎝)37(23.5㎝)38(24㎝)39(24.5㎝)

ゴートスキン

※サイズ感はレペットと同じように少し小さめです

個人的なサイズですが靴は23.5㎝で37or37.5でスニーカーは24㎝を履いてますが

ヴィエイユは38がちょうどです

これは素足でもタイツやソックスでも合うし

何と言っても誰でも足がきれいに見えて女性らしい靴ですね〜!

7月に入り、終業式も視野に入ってきて夏休みが始まるぜぃ〜とちょっと不安にもなるんですが

まぁ   なんとかなるっしょ!

心配しても どうにもならない事は考えるだけ無駄無駄(笑)

それでは皆様大気が不安定ですので天候にもお気をつけくださいませ☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!