WOLF&RITA(ウルフ&リタ)リタブラウス

今年は珍しく、よくTシャツを着たな〜

気温がそこまで高くなかったのもあるけど、いつもはノースリーブばっかなんだけどね。

Tシャツでもビッグシルエットのものが気分で

中学、高校生の姪や息子達も「ビッグ!ビッグTシャツ」と言って探すので若い子にも流行ってたよね。

ただ、そうゆうトレンドのものってセレクトとかで良いものを探すとなかなか無くて、

結局H&MとかZARAへ行くと必ず見つかる。しかも¥1,000くらいだも〜ん!

やっぱり上手いというか、若者にはなくてはならない洋服屋さんだよな〜と感心しましたわ。

私の場合はメンズを選んだり、昔買った大きめのを着たりしていたんだけどね。

さて、この時期はレディースよりキッズの入荷が多いので本日もキッズのご紹介なんですが

大きなサイズは小柄な女性も着られますよ。

レディースのアイテムも少しあるんですが、なんと完売!

「子どもより自分のものが欲しいの!」とみなさん 言いますよ〜

世のお父さんたちーー!!それがママ達の本音ですから!!当然当然 笑笑

↓身長107㎝年中(着用サイズ6Y/グレー×ブルー)

↓身長156㎝(着用サイズ12Y/ホワイト)

息子君が着ているトップスもウルフ

↓グレー×ブルー(コットン97% ポリウレタン3%)

こちらはポリウレタンが入っているので伸縮性あります

↓ホワイトは日本限定JAPAN EXCLUSIVEアイテムです!

こちらはコットン100%

オリネームにJAPAN!

ホワイトはオケージョンなどでも活躍してくれそう

バックZIPなので脱ぎ着もしやすい

ボトムをデニムとかで普段使いしたいよね

WOKL&RITA RITA-BLOUSE¥9,800+税

カラー/グレー×ブルー

サイズ/2Y、4Y、6Y、8Y、10Y、12Y(2歳〜12歳)

カラー/ ホワイト(日本限定)

サイズ/6Y、8Y、10Y、12Y

さすがシャツメーカーだっただけあり素晴らしい作りです

昨日、今日で売り場を秋に変更しました。

まだ細かいところは出来ていないのですが、なんとか落ち着いたよ〜

まだTシャツで全然いけるけど、朝晩はとっても涼しくなってきましたね。

秋物探しに是非いらしてください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!