Le minor(ルミノア)定番ロングスリーブボーダー

『成功体験』

まぁ昨晩もいつものようにご飯を食べた後、ちょっとゆっくり座っていたいのに娘が

遊んで!遊んで!攻撃でサッカーボールを持って来たんです。

で、床に座ったままボールを娘の方へ転がして、その前から向かってくるボールを蹴るという

とってもシンプルで簡単なことをするんだけど、子どもにはそれが意外に難しいようで

最初は派手に空振りをしてゲラゲラ笑っていたんだけど次第にボールが当たるようになり

きちんと蹴れるようになってきたんです。

蹴れるようになることが嬉しいようで、それをジャンプしたり身体中で「嬉しい!」を表現するんですよね。

疲れても何度も何度もやる。

これってすごく大事なことだよな〜

例えば字がきれいに書けたことを周りが誉めたとしても、これっていいことなんだ。。。ふーん

という感じで それほどの喜びではないような気がする。

自分自身ができる!すごい!と思えば、それも喜びになるんだろうけどね。

(説明が難しい。。。。)わかる?

要は自己肯定力ですかね。

自分自身を認めてあげることを繰り返して自信を持つというか。

定番のルミノアボーダーが入荷です

身長168㎝(太ボーダー/ブラック×生成り)

サイズ感、襟ぐりの開き具合、着丈など理想的です

裾両サイドに小さなスリットもいい!

太ピッチ2色

細ピッチ3色

Le minor ロングスリーブボーTシャツ ¥11,500+税

カラー/細)ネイビー×生成り、ネイビー×ホワイト、ブラック×ホワイト

太)ネイビー×生成り、ブラック×生成り

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

MADE IN FRANCE

生地の厚さもちょうどいいよ

大人になると諦めが上手になるというか

できることもあれば、できないこともあるわ!とか変に自分を納得させるのが上手くなるでしょ。

純粋な心を持つ子どもが羨ましいな〜と思いつつ

大人にも成功体験をーーーーー!!

それには まず色んな事にチャレンジしてみることが大切かしらん。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!