Americana(アメリカーナ)ハイウエストビッグチノ

本日の店内は落ち着いておりますので

ゆっくり配送や入荷の値札付けなどしており、展示会日程の確認などでスケジュール帳を眺めておりますと

「あっ夏休みも残り10日くらいやん。。。。」

ついに夏も終わりますね〜。

お盆前くらいからムシの声の違いや最近だと日が暮れるのが早くなったな〜と

季節の移り変わりを感じてはいたんだけど、いよいよ秋が始まる。

大好きなフルーツの季節!(そこ?)

夏休みは朝がのんびりだから終わるのは残念だけども1番好きな季節が始まると思うとワクワクしますわ。

今日は「こんなの欲しかった!て方も多いと思います。タイムリーなハイウエストのチノパンを

ご紹介しますね。

↓身長162㎝(着用サイズ/S)

ウエストはインしても、しなくてもキレイなシルエット

フロントはボタンフライ

ビッグチノといっても太さが太いわけではないのです

201782210.jpg

ストンと下に落ちる感じがキレイなシルエットですね

ヒップもスッキリと

Americana HI WAIST BIG CHINO ¥15,000+税

カラー/カーキ

サイズ/XS, S, M

COTTON100%

パンツのシルエットはどうしても流行廃りがあるので

やりすぎない今っぽいものという感じでコレいいよね

取りあえず 年内は特に遊びや旅行の予定もしていないんだけど

何か楽しみが待っていた方が色々と頑張れるので(みんなそうでしょ?)

何か計画立てようかな〜むふふ。

こうやって考えてるときが楽しいよね〜!!

ではまた明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!